民宿岡本屋の気まぐれブログ

兵庫県竹野にある民宿岡本屋です。元気いっぱいの女将と若女将が気まぐれに綴ります。
<< 臨海学校 | main | no title >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
自家製ポン酢〓
20101104180342.jpg
畑から、ゆずをぼってきて自家製ポン酢〓作りました10_30_10_13011627.gif
| 民宿岡本屋 | 岡本屋情報 | 18:16 | comments(4) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 18:16 | - | - | - | -
12月10日女6名でお邪魔しました
食べきれないほどの料理で最高でした
でぇ あじをしめて今度は家族でお邪魔することに
なりました。また 賑やかな一同ですが宜しく
お願い致します
| ハーモママ | 2010/12/25 9:24 PM |
今日はお世話になりました
とても満足してみんな家路に着きました
自家製ポン酢最高でした
また みんなで遊びに行きます
ありがとうございました
| ハーモママ | 2010/12/26 11:05 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://h45dkom.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 3:08 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://4kzxe56.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/15 6:46 PM |









http://okamotoya.jugem.jp/trackback/8
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>